top of page
検索
  • studioharemani

2024年5月号

更新日:10 時間前

それだけでいいという生き方

ある日、「元気そうでよかった」と、旧友、顔なじみのご近所さん、偶然再会できた友人などから、それぞれ違う場面で声をかけてもらいました。オトナの挨拶だと思っていたけれど、なんだかこれまでと響き方が違うのです。”私が元気であることを喜んでくれるのか…”と噛みしめ直す。そして裏を返せば、”私はそれだけで人を喜ばせられる!”とも言えます。自分が大切に想う誰かが幸せそうに生きているか、アンハッピーであるかー。そりゃもちろん幸せそうな前者に一票です。ただそうやって(健やかに)存在しているだけで周りをしあわせにできるとしたら、すばらしい。大切に想える誰かがいるということもまた、すばらしい人生だ。と、新緑の勢いも相まって、私の頭のなかは、そんなしあわせループに突入。〈まちの元気を育む〉ということ、それは案外シンプルなところに落ちていく感覚に近いのかもしれません。








●5日(日㊗) ここヨガ

●13日(月) ここちゃんの美容鍼の日

●19日(日) おやこダンス

【定期クラス】

プライベートレッスン 曜日時間応相談



お散歩や外遊びとお出かけしやすい季節になりましたね。行事やイベント時のお弁当におにぎり派の皆様、小川海苔店の海苔でおにぎりを作ってみるのはいかがでしょう⁇お寿司屋さんでも使われていたり、芸能人がお取り寄せしていたりもするとか⁉国産の高品質な海苔が工場直売でお得に買えるのは嬉しいですよね。我が家は味付けのりが大好き!お店の方おすすめの食べる海苔ラー油も買ってみたら美味しかったです。        

      

       滝野川広報部(仮) 担当:まみりん





実はこんなにあったハレマニグッズ。これまでダンス発表会の参加記念品として、民泊利用のゲストへのお土産として、プレゼントしてきたものたちです。

もちろんどれもご購入できます!ということで、ラインナップをご紹介!


ハレマニデザイン担当 上村綾乃



おしらせ


スタジオはレンタルスペースとしてご利用いただけます。

30分800円~・長時間割引パックあります。

ダンス、ヨガ、ピアノ練習、撮影、ママ会など

多目的にご利用いただいております。



あわせてご活用ください。



~まちの元氣を育む~studioハレマニ

月刊ジャーナル2024年5月号





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page