top of page
  • studioharemani

おむすびひろば 満足度120%なんだから♡

更新日:2019年7月31日

\おむすびひろば/inハレマニvol.2

27日に開催しました!

ご来場いただいたみなさん、#おむすびひろば さん、ありがとうございました😊


ワクワクしながら登場を待つ子どもたちの前に現れた二人は、子どもたちの歓声や投げかける声にたのしく答えながら遊びだし・・・

あれよあれよと二人の世界に引き込まれてしまいました。


しんぺいお兄さんのパントマイムでは、カバンがとーっても重たくなったり、

突然壁ができて閉じ込められてしまったり、見えないものがどんどん変化していく面白さを味わいました。

みみちゃんの読み聞かせタイムになると、騒がしかった子どもたちもスーっと静まります。絵本の中で起こる出来事に超集中。

そして、読んでもらった絵本がダンスになってしまったり、歌になってしまったりと、

大人も子どももみんな一緒になってまるごと楽しみました!

(↑「しっぽがぴん」音頭)

(↑大きなかぶ みんなで抜きます!)


みんなでたくさん笑って、満足度120%!

子どもたちが文字通り胸を弾ませ、目を輝かせる。そんな姿は世界をまるごと幸せにする。


『みんなをまあるく包んで、ギュッと離さない』


おむすびひろばのお二人の人柄がそのままにじみ出るようなパフォーマンスでした。


ハレマニではこの人(娘、3歳)の声もあり、早くも今年二回目となるショータイムでした。

ご覧のとおり、張り切ってたのしんでおりました。


絵本に新しい発見と喜びを見せてくれるおむすびひろばのパフォーマンス!

是非またハレマニにお招きしたいと思います😆

閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page