top of page
  • studioharemani

山場を味方に!

「今週が山場だ!」 と奮起する日々がずぅーっと続いている。 今年1月のハレマニオープンから(というか準備期間から) この山場感☆がスタンダードになりつつあります。 初めてのスタジオ事業。 「どうやったら利用者が増えるのかな?」とか

「こんなイベントやってみたい!」とか、 「じゃあお客さん呼ばなくちゃ!」とか、 「SNSも活用したいな!」とか、 「あ、明日はレッスンの日だ!それ、何やろう♡」とか、 そしてやっぱり、「もっとハレマニ使って楽しんでくださる方増やしたいな!」とか とか。 最初も最後も、ハレマニをもっと知ってもらい楽しんでもらいたい! というところに巡りますね。 そのためにできることをひとつずつ。 そのために行動できることにアタックの日々。 コツコツコツコツ・・・ ハレマニは手作りです。 コツコツコツコツ・・・ ひとりずつ、ハレマニで繋がりができてきました。 コツコツコツコツ・・・ 手に実感を得ながら進んでいく感覚が好きです。 (時代の波とは違う感覚ですが、笑) なので今年も梅シロップ仕込みました。 (関係ないよ、ですね♡) ドドン!



話を戻します。


「え!もう今年も半年過ぎちゃったの?早くない!?」とか 「あ~、一週間あっという間!」という感覚は 成長がないことの裏返しのようです。 (と、DaiGo氏が言っていたと夫から聞きました。) 反対に、日々、小さなチャレンジがあると、こんな風には感じないようです。 「さぁ、私はどうだろう?」と、 最近はこれが自分の活動のバロメーターにもなっています。 まぁ、毎週山場なんですよ! つまり、いいんです! やったことないことが目白押しで、 ちょっと弱気にドキドキしながらも、 毎日「よっしゃあ!楽しむぞ!」と奮起しているのです。 そのチャレンジに成果がともなっているかどうか、 次の問題はそこですね。ははは 今日もまた、ハレマニがよりひろがっていくための打ち合わせがあります。 誠心誠意の気持ちをもって、謙虚に誠実にお話ししてきたいと思います。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page